11/4(日)わくわくBBQリポート🍴⛺

横わくメンバー久々の再会
バーベキュー部長お2人のお膳立てで秋の恒例行事が開催されました!

天気予報は「くもり」だったのに、
午前中からパラパラと降ったりやんだり。
けれど朝の段階で「決行」の連絡メールが流れたので、
みんなしながら予定通り集合しました
イメージ 3
イメージ 4
準備中も霧雨だったり大粒になったりしてましたが
焼き始めてワイワイやってたらいつのまにかあがっていて、
片付けの時間までなんとかもってくれました
イメージ 5
牛タンにカルビに分厚いお肉、鶏さん豚さんはもちろん
秋の味覚・焼き芋やサンマ、体をあっためてくれる豚汁、Yさんの定番焼きそば、Tさんのデザートまで…
やっぱり今回もお腹いっぱ~ぃ
イメージ 2
Nちゃんのオカリナで和んだり
ハイボール=NEWカクテル?(笑)
イメージ 1
イメージ 6
最後は久々にお父さんの「解散~ん」が聞けました