7/1(土)演奏会わくわくリポート♪ 2

わくわくなメンバーには、親子・夫婦などご家族での参加もちらほらいらっしゃる中、今回姉妹での共演となったTさん(姉)による演奏会リポートです
ほんと、ステージにいる出演者みんながこんなに笑顔で演奏できるって、素敵ですね
解団式では2人して、三澤先生への記念品・プレゼンターもやってくれました~👕
イメージ 3 
こんにちは!今回初参加、トロンボーンパートのTです。
去年から参加している妹から、「楽しいよ!」と誘われて初めて参加しました。
イメージ 4 
 参加をして、とても実感したのは、「合奏が本当に楽しい!」ことです。
以前から「楽しいよー」とは聞いていたのですが、想像以上でした

三澤先生の手腕(というのもおこがましいのですが、、)の すばらしさと
「限られた時間を有意義に楽しく過ごそう!というメンバーの意気込みが
この時間を作っているんだろうなぁ、、と
初参加の私は合奏形態の左隅っこでいつも考えていました。イメージ 2
演奏会本番は、気持ちの良い緊張感の中、サプライズ演出もありつつ、
演奏することができました。
  
イメージ 1
 
終わった後のステージ上のメンバーみなさんの笑顔がとてもステキで
「本当に良い活動に参加させてもらったなぁ」と感動 でした
 
楽しい演奏会、参加させていただきありがとうございました!