7/1(土)演奏会わくわくリポート♪ 3

YwSへの参加のきっかけとして「同じ楽団の友人知人に誘われて」という方も結構いますが、今回書いてくれた 🎷i さんもそのお1人。 彼女たちのことは勝手に“Kシスターズ” と呼ばせて貰ってます(笑)
 練習でお会いするといつも寡黙なイメージでしたが、ステージでソロを吹く姿はオットコマエ~!
ギャップが超素敵でした
ということで、今回は各ソロシーンの写真もお楽しみ下さい

こんにちは。アルトサックスで初参加の です。
イメージ 1
横わく、終わって もうすぐ2週間。
参加者は必ず罹患するという病…
💀横わくロス!!💦

しっかりかかってしまってます〜〜

練習がしたーい。
合奏の緊張感が懐かしい〜〜。
三澤先生のTシャツが懐かしい〜〜。

これ、不治の病です!
来年参加するまで治りません!
 イメージ 2

私は今回初参加なのですが、横ワクで改めて思い知ったことがあります。

それは、楽器別性格診断

初めて昼をまたいだ練習の日
楽器別タイプの違いがあらわに、、、

某パートのマダム達は、輪になって和やかに微笑み合い。
隣の部屋の某パートは、団結力つよくて仲良し。 ほのぼのお茶会からの横一列に
ビシッとならんでのパート練習

イメージ 5
そして、我がパートはというと、、、
バラバ、、、じゃなくて、
個人個人が自分の課題に黙々と取り組んでいました。
 あ、あの、集中力があって、自分に厳しいパート、ということです!!
自立心あってこそ、本番ではかっこいいソロ
乱発でしたでしょ〜

安心してください!!仲良しですよ!!!
打ち上げでは、絶対来年も会おうね!と約束しましたし!
イメージ 3ステキなパートのみなさん


話は変わりますが、同じパートのMさんをはじめ、同年代で
『いやⓅⓅ世代というチームが出来ました。
『いⓅⓅし世代』の名付け親は、もちろん三澤先生です。

イメージ 4『いⓅらし世代のポーズです。


これから半年後、またみなさんにお会い出来ることを目標に、腕を磨いておきたいと思います!
絶対、絶対、また一緒に
いやら…
演奏しましょうね!



追伸 
運営や演出をしてくださったメンバーの方々、ありがとうございました。お疲れ様でした。