5/21(日)活動リポート2

21日リポ第2弾は、いつも頼りになるKシスターズのお1人Gさんです♪
参加するごとにますます良い味浸み出してきてるみたいで今回は"ネタ満載"な1日になったようです🦑🎶笑

 ⚓----------⚓----------⚓

こんにちは♪

フルートパートのGです。

今回は、わくわく3回目の参加です。

 

コロナの影響で、合奏も演奏会もなかなか出来なかった長〜い時を乗り越えて、待ちに待ってた横浜でわくわくしよう!プロジェクト★✨

初回の練習皆に久しぶりに会えてとっても嬉しく、所属する団体よりも大人数での合奏、そして何より三澤先生の指揮、楽しいご指導に感動しまくり🤩

 

そして、2回目の練習521日。

今回の練習で初の撮影係を仰せつかり、合奏中お休みの小節が続く箇所で三澤先生をこっそりこっそり隠し撮り〜📷と、思ったら。。

きゃ~💦
指揮をしながらのカメラ目線
…サービス?💦

お茶目さんなのです〜☆*:.. o()o ..:*☆

 

 

いつもならまだまだこれからも楽しい練習は続くのですが、本番前の練習最終日となってしまい三澤先生のお言葉一つ一つがとても大切で貴重な時間でした

 

合奏、お片付けが終わり、お疲れ様でした〜の会に初参加、わーい😆と思ったら、なんと⁉️Suica 入りパスケース紛失(!)していることに気付き、大パニック💦
見つかるまで一緒に探してくれたわくわくメンバーの皆さんありがとうございました🙇
探し回って毛穴全開喉カラカラ後の冷たい一杯はとっても美味しく、わくわくメンバーとの楽しい時間でございました🥳🍺

 

今年は本番合わせて3回の合奏、来年2023はきっとわくわくな時間をもっともっとたくさん、三澤先生とわくわくメンバー皆と一緒に過ごせますように😌

 

612日、演奏会まであとちょっと…
わくく♪
(◡ᴖ)

 

 ⚓----------⚓----------⚓

お問合せはHPからどうぞ🎺

https://ywsproject.jimdofree.com/
※今回は出演者家族・友人のみ観覧可とさせて頂いております
(ご家族等の皆さまも事前のお申込みが必要ですご協力お願い申し上げます)