5/21(日)活動リポート♪

朝から雨が降ったりやんだり…の1日でした☔
今回のリポートは2020で初参加の予定だったユーフォニアムのSさん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
もうお1人初参加のお友達同士で申し込まれましたが、マエストロとは所属楽団のほうで顔見知りだそうです♪
 ⚓----------⚓----------⚓

 

はじめまして。
今回友人と初参加のEuphのSです。
初エントリーし新型コロナ感染症のため中止になった2020年から、再開をずっと心待ちにしていました✨
 
初回から約2週間ぶり、2回目にして本番前最後の1日練習。
前回同様、和やかな雰囲気で、初参加の緊張もほぐれます。
 
午前中はひたすら個人練習。

午後は合奏。
三澤先生から、なごやかな雰囲気のなか分かりやすい解説でご指導いただきました。演奏を重ねるごとに「合奏って楽しい!」と感じました。

本番も、わくわくのみなさんと楽しく演奏できるのが楽しみで""です。

 ⚓----------⚓----------⚓

お問合せはHPからどうぞ🎺

https://ywsproject.jimdofree.com/
※今回は出演者家族・友人のみ観覧可とさせて頂いております
(ご家族等の皆さまも事前のお申込みが必要ですご協力お願い申し上げます)