準備中です♪

わくわくな皆さまこんにちは

新型コロナウィルス感染症拡大防止対策として
3/14説明会も中止となりましたが、

4月からスタートできるよう、いろいろと準備は進行中です(*´`*)

 

📌コピー大会その1
(“その2”は写真を撮りそびれましたが、我らが代表も「文字が小さくてねぇ~見えないんですよ」といいつつ働いてくれました💦笑)

f:id:yws_wkwk:20200319213845j:plain

 

📌譜面振分け会

参加メンバーへ楽譜をお送りするにあたり、(非公式なので)各楽器内でパートが別れているPリーダーさん+αの方だけご協力頂きました。

f:id:yws_wkwk:20200319214528j:plain

 

📌三澤先生も登場🎺✨

横浜の午後は、いつの間にか雨が雪に変わっていてみんなびっくり

寒い中ありがとうございます❣

f:id:yws_wkwk:20200319214639j:plain

楽譜はスタッフのほうでお預かりし、今週は郵送に向け準備中です。

参加者の皆さん、あと数日お待ち下さいね~(パートにより多少前後する可能性ありますすみません~)