3/17(日)説明会リポート♪

わくわくな皆さま、春がやってきましたねもうお花見計画は立てましたか?

「横浜でわくわくしよう!プロジェクト」2019年度もいよいよ出航です

今年参加するメンバーが初めて顔を合わせる説明会、今の日は60名弱が出席しました。
イメージ 1
イメージ 2

やはり1番気になるのは、 同じパートにどんな人が来るか?いつもの○○さんはいるかしら?とか
楽譜はどんなだろうか?どんな雰囲気になるかな?などなど…
イメージ 3イメージ 4
エストロ三澤慶先生のコメントでは、
「自分たちも楽しみつつ、でもお客さんがせっかく来て下さるのだから
1mmでも上の(クォリティーの高い)演奏を目指しましょう!」

という言葉が、ずしんと皆の心に刻まれたかと思います📌
今回は
J.バーンズの『CITADEL』や、
F.スッペの『詩人と農夫』
それに三澤先生の未発表作といった、なかなか手応えのある曲が並んでいます💦

イメージ 5
一旦会場を移動し、交流会です
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
合奏は4月からですが、「もう楽しみ過ぎて、前日から眠れなかったンです
なんて言ってくれる子がいたりすると、すっごく嬉しいですね

今からもぅ、です