9月19日サントリーホールリポ♪

わくわくな皆さんそしていつも応援して下さる皆さん秋の連休いかがお過ごしですか?

早足で秋がやってきた…そんな感じですね🍇🌰

  

土曜日の午後、我らがマエストロ・三澤慶さんの所属される東京室内管弦楽団さんのコンサートへ出かけてきました♪

 終演後に楽屋口から顔を出して下さったTpソリストお2人と、写真も撮らせて頂いたので載せちゃいま~す(⌒∇⌒)

 

バイオリンのお姉さんが美人で目が釘付け人なってたひと、

青いチェンバロの音色にうっとりしたひと、

「小さいトランペットは何ですか?」と聞いたら…

「あれは“バストランペット”と言ってネ( ̄▽ ̄)」というマエストロのジョークに、皆一瞬、アタマの中に「?」マークが浮かんだり…笑

 

三澤先生とも、わくわく仲間とも久々に顔を合わせると

やっぱり心がうきうきしますね💗

 

f:id:yws_wkwk:20200920231130j:plain

f:id:yws_wkwk:20200920231215j:plain

f:id:yws_wkwk:20200920231416j:plain

f:id:yws_wkwk:20200920231502j:plain

f:id:yws_wkwk:20200920231527j:plain

f:id:yws_wkwk:20200827003930j:plain

 

 

#三澤慶

#東京室内管弦楽団

 
#横浜でわくわくしよう!プロジェクト
📌ホームページ■https://ywsproject.jimdofree.com/
📌FB■https://www.facebook.com/ywsproject