ご来場誠にありがとうございました♪

市民がつくる演奏会
<<⚓横浜でわくわくしよう!吹奏楽コンサート2023>>

7月1日(土)開催のコンサートはお陰さまをもちまして無事終了致しました。
足元お悪い中ご来場くださった皆様には心からお礼申し上げます。
ご一緒に
 して頂けましたでしょうか?
沢山のあたたかい拍手、本当にどうもありがとうございました。
 また、本プロジェクトの活動運営にあたりご協力下さった各施設関係者の皆さま、応援して下さった皆様へ、
この場をお借りし心よりお礼申し上げます。


~今回の演奏記録~
会場=横浜市 磯子公会堂
指揮=三澤 慶
主催=横浜でわくわくしよう!プロジェクト(略称YwS)

プログラム
<第Ⅰ部>
カレリア組曲より 行進曲風に (J.シベリウス
行進曲 「 エル・キャピタン」 El Capitan (J.P.スーザ)
Forgotten Dreams~忘れられし夢 (L.アンダーソン)
南風之島~祖靈寄棲之舟 (三澤慶)
  Austronesian Fantasy~ Cinedkeran
吹奏楽のための第2組曲 Latino-Mexicana (A.リード)
  Ⅰ.Son Mountuno
  Ⅱ.Tango("Sargasso Serenade")
  Ⅲ.Guaracha
  Ⅳ.Paso Doble("A la Corrida!")
クラリネットキャンディ(L.アンダーソン)
トランペットとバンドのためのメモリー ~ミュージカル「キャッツ」より
  -Tp三澤慶-(A.L.ウェバー/岩井直溥編曲)
エターナリー~ 映画「ライムライト」より(C.チャップリン/三澤慶編曲)
交響組曲 パイレーツ・オブ・カリビアン(K.バデルト/J.ワッソン編曲・福田洋介補編曲)

~~アンコール~~
リベルタンゴ -FlHrソロ三澤慶- (A.ピアソラ/三澤慶編曲)
セプテンバー(M.White、Al McKay、A.Willis/吹奏楽編曲:郷間幹男)


4年というブランクは決して短い期間ではなく
コロナ禍を経て久々の開催に、運営スタッフだけでなく出演メンバー誰もが
果たしてどのくらいお客様にお越し頂けるだろう、朝は予想を超えた大雨だったし…
と、ドギマギしながら舞台袖を横切りました。
隙間からのぞいた客席は、多少お隣りとの間をあけたりもしつつ満遍なく埋められている様子が見えてホッと安堵のため息(●´ω`●)💨でした。

ステージに立つ出演者の笑顔、
ロビーへ出ていらっしゃったお客様の笑顔が
また次回開催に向けたエネチャージにつながります❣

なお、出演者からのリポートも今後掲載予定です

どうぞお楽しみに…

🎷主催:横浜でわくわくしよう!プロジェクト✨