5/25(日)練習にっき♪4

皆さんごきげんよう今日も暑かったですね
 
合奏練習の日、
スタッフは毎回メンバーより早くに登校し、打合せや確認・準備をしています。
 
この日も皆が集まる3時間ほど前から集まり
イメージ 1
 
衣装をパートごとに配布する準備や…
 
プログラム原稿の最終チェック
仕上がりはどんなかなぁ?
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
← これは前回、皆で作ったヤツ
おっと
これだけじゃ、まだ団員しかわかりませんね~たぶん。
 
フフ
 
 
 
 
 
三澤先生のTシャツちょっと可愛い~
イメージ 3
 
 
が右側?と、こっそり撮ってたら…
スコアに向かい、真剣に取り組んでいる“風”なポージング(笑)
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
合奏中は、三澤先生からもいろいろと演出のアイデアを出してくれたり、
楽曲中の音に納得いくよう、そしてYWSで演奏するのに最大限の効果が出るように…と
今日もたくさん指示を出してくれました
 
さてお待ちかねの…
夜の部
ばらしちゃいますが、三澤先生は前日の飲み疲れで欠席
どうせなら飲んでから倒れろ~(爆)
イメージ 5
 でもこんなに集まったんですよ~
(幹事さんいつもありがとーございますです
 
前回18日はTp率が高かったのですが
今回はSaxチームとFlのお姉さん達がいっぱぃ
参加してくれました~
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「次回高円寺の練習後には、必ずお付き合いしますので
と、三澤先生より伝言です
いわば前夜祭ってトコでしょうか?(笑)
 
次回合奏が本番前最後の集まりだなんてちょっぴり寂しくなりますね。
いつも準備まで何ヶ月もかけてきて、説明会や合奏期間が始まるとあっとゆー間なんですよね~
 
でも
お腹いっぱいで「もう満足!」となるより
「もうちょっとやりたかったなぁ」 ってくらいの方が、また皆すぐに会いたくなるってもんですね
 
今度の日曜も、その次の土曜も楽しんで演奏しましょうネ