◆2017出演者応募受付開始◆

横浜でわくわくしよう!吹奏楽コンサート2017 出演者募集開始

お待たせいたしました!
ヨコハマが好き!吹奏楽が好き!という仲間が集まって作り上げる
「横浜でわくわくしよう!吹奏楽コンサート2017」の出演者募集がいよいよ開始されました。

全体の定員は70名程ですが、募集期間中でも人気パートは早々に受付ストップとなりますので
お早めのご応募をオススメ致します!
(応募可否はエントリー時にご確認ください)

イメージ 1

世代や音楽経験の垣根を越え和気あいあいとした雰囲気を大事にしているのでリピーターも多数
もちろん神奈川県外からの参加も大歓迎です
お互いの音楽の幅も広げられるプロジェクト…さながら大人の部活動といった集まりデス

時間の許す方は、練習後の交流もお楽しみの1つ
 ↑合奏回数が少ないからこそ、コミュニケーションを大事にしているって意味ですよ~(笑)
 
さあ一緒にしましょう!
今すぐエントリーを