6/7(土)コンサートにっき♪5

<横浜でわくわくしよう!吹奏楽コンサート>
今回サックスパートはアルト6名、テナー3名、バリトン1名で出演しました

 イメージ 3こんにちは。サックスのAです。
今回のコンサートは、
サックスパートも半分以上お久しぶりな方たちで
開港祭でのメンバーと再び演奏できたことに感謝していましたが、
それ以上に、”楽しかった”という感想が聞けて
客席にも”わくわく”を伝えることできたようで本当に嬉しかったです
 
いいコンサートでしたね

 
本番前に、三澤先生がおっしゃっていた
目の前の楽譜ではなく・・・というお話
意識できたのかもしれません

 
2部の演出は当日に明らかになることが結構あって
本番も新鮮でした。
リハのど演歌、実は笑ってしまって演奏できませんでした。。  イメージ 1
 
イメージ 2
 
三澤先生のコスプレと、パーカッションのお二人は
本番であまり見れなかったので早く録画みてみたいです

 
イメージ 4
 
 
練習期間は短かったですが
とっても充実した時間を過ごせました。
皆様ありがとうございました

 
また、お会いできる日を楽しみにしています