6/7(土)コンサートにっき♪4

<横浜でわくわくしよう!吹奏楽コンサート>
YWSから、次々新しい言葉が生まれているようです…
みな様、メモのご用意をしてお読み下さい

 
 
皆様、御機嫌麗しゅうございます!
二回目の登場ですみません!FLのあじこですー!

本番からもう一週間以上の時間がたちましたが、みなさんいかがお過ごしですか?
私は静岡に帰ってからずっと「横ロス状態が続いています
さみしくて発狂しそうです。
仕事?そんなものは手につきません。(笑)
イメージ 4
プロジェクトに参加した二ヶ月間、本当に楽しかった!!
短い期間だったのに、得られたものは本当にたくさんありました。

あんなに少ない練習回数だったのに、出せる力を出し切れた最高の本番ができたこと。
普通に生活していたら、まず出会うはずの無かったすばらしい人達と出会えた事。
その素晴らしい出会いから、数回しか顔をあわせていないのに、こんなに仲良くなれたこと。
そしてこの関係が、今回限りのものではなく、今後もずっと続いていけそうだということ。

それもこれもみんな、音楽をやっていたからできたこと!
音楽って本当に素晴らしいですね。共有することによって、他人同士が仲間になれます。
生まれた場所や国や言葉や宗教が違っても、音楽を美しい、楽しいと思うこころは世界共通です。
全然別の人生を歩んでいても、音楽をやっている限り、きっとどこかでずっと繋がっていられる!そんな気がします。

これだから音楽はやめられませんね(^^)♪

個人的には、
お姉さんが一気に9人もできたこと(フルートのお姉さま方愛してます
イメージ 1
 
 
いけめんめがね男子・三澤先生と写真を
とれたこと
(至近距離!きゃっほう!)
 
 
彫刻のように美しい福田洋介先生を生で拝見できたこと
(緊張しすぎで「すみません」しか言えなかった!)
 
イメージ 2
 
 
Sけんさんのお腹をさわった事
(やわらかくなかった!!!!)
 
 

イメージ 3
 
 
 
エロかっこいい音に一目惚れ(一聴惚れ?)したサックスのM本さんとちょっぴりお近づきになれたこと!!
鼻血ぶーです!!(笑))

 
 
 
 
 
 
 
これらも素晴らしい収穫でした。うれしくて死にそう!うれ死!

全然お話できなかった方もたくさんいたのが心残りですが、また来年も会えるんですよね??(^^)
あ、その前に宴会部長さんがBBQを計画してるみたいなので、もっと早く会えそうですね!
招集がかかれば、可能なかぎり静岡からかけつけますので、どうぞ皆様これからもよろしくお願いしますね(^u^)


最後に、今回かかわった全ての方がたに、ありがとうございました(^^)!!