Youtube♪『フェニックス・マーチ』

昨日の七夕、短冊に願い事は書きましたか?
あいにくの空模様でしたけど、打って変わってきょうはとってもムシ暑くなりましたね
 
さてさてちょうど、本番から1ヶ月が経ちました。
毎日20~30通もの連絡メールが飛び交っていたスタッフ内のメーリングリスト
すっかり静かになっていますが(笑)それぞれが黙々と仕事はこなしておりまする。
 
そのうちの1つをお知らせ。
本番で演奏した『フェニックス・マーチ』をYoutubeで観られるようになりました!
  < 鶴さんThanksです
 
 
 
 
演奏=横浜でわくわくしよう!祝祭吹奏楽
指揮=三澤 慶
演奏日=2014年6/7(土)@横浜 都筑公会堂メインホール