6/7(土)コンサートにっき♪6

<横浜でわくわくしよう!吹奏楽コンサート>
久々のUPは、社会人1年生クラリネットパートのkmさんです

 
ywsの皆さん、演奏会おつかれさまでした
そして演奏会に来て下さった方、本当にありがとうございました
クラのkmです♪

本番から1ヶ月経とうとしていますが、まだまだたまに写真を見ながら思い出に浸っています
( ´ ▽ ` )


今回の演奏会の個人的な楽しみは、なんといっても三澤先生の指揮で演奏できる!
ということでした*ヽ(^o^)/*

どなたかもこのにっきで書いていましたが、私も高校時代「海へ…吹奏楽の為に」をコンクールで演奏した世代で、
あの三澤先生に会える! 
と、とても楽しみだったんです
 
そして練習もわいわいがやがや?楽しくユーモラスで、
先生自ら演出を考えて(というより自然にどんどん出てくる感じ?笑)くださった曲もあり、
さらに素敵なフリューゲルも聴けて、
まさにわくわくできた、大満足の演奏会でした
 
それに加えて、クラの皆さんとさらに仲良くなれたことも嬉しかったです(o^^o)
 
イメージ 1
 
ということで、これからも今回の演奏会での一つひとつのご縁を大切にしながら、
私なりの音楽ライフを楽しみたいと思います♪
短い練習期間でしたが、関わって下さった全ての方に、お礼をお伝えしたいです!
ありがとうこざいました
また皆さんにお会いできるのを楽しみにしています