【満員御礼】横浜でわくわくしよう!吹奏楽コンサート2017♪


横浜でわくわくしよう!吹奏楽コンサート2017
お蔭さまをもちまして今年度の演奏会は、7/1(土)に終了致しました
わくわくして頂けましたでしょうか?
イメージ 1
たくさんのご来場、たくさんの温かい拍手、誠にありがとうございました。

また、本プロジェクトの活動運営にあたりご協力下さった各施設関係者の皆さま、
応援して下さった皆様へ、この場をお借りし、参加者一同心より感謝申し上げます。


イメージ 2横浜でわくわくしよう!というプロジェクトは、純粋に音楽が好きで、吹奏楽がやりたくて、そして横浜でわくわくしたい!という人が集まって楽しんでいます。

今年で4回目となったこのコンサートは、年度ごとに出演者を募り、その回の為だけに集まる企画楽団によるもの。
なのに、毎年演奏会が終わると「また来年!」という言葉が自然と口から出てしまう…いいえ、言わずにはいられない、そんなコンサートなんです。
  

ただ自分達が楽しむだけではなく、去年よりいっそう良い演奏をしてお客様にも喜んでもらいたい!
だから、時にはバカ真面目に練習するし、冗談を言い合ってコミュニケーションを大切にするんです
そんなほのぼの、和やかな雰囲気は会場のお客様にも伝わっていたでしょうか?
よかったら、ぜひまた2018年の演奏会へもお運び頂けたら嬉しいです。



~今回の演奏記録~
会場=横浜市 磯子公会堂
指揮=三澤 慶
主催=横浜でわくわくしよう!プロジェクト(略称YwS)

<第1部>
♪ミュージック・メイカーズ(A.リード)
♪行進曲「ボギー大佐」(K.J.アルフォード)
♪ジュビリー序曲(P.スパーク)
カンタータ「目覚めよと呼ぶ声あり」
 (J.B.バッハ/編曲:A.リード編)
管弦楽組曲「第六の幸福をもたらす宿」
 Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ
M.アーノルド/編曲:瀬尾宗利)
 
 <第2部>
♪舞踏会の美女(L.アンダーソン)
横浜市歌~FANFARE of YOKOHAMA Citizen Song
 (南 能衛/編曲:清水大輔
♪シンコペイテッド・クロック(L.アンダーソン)
♪FUNKTORY!!(三澤慶 ※未出版曲)
♪夢やぶれて~ミュージカル「レ・ミゼラブル」より
~ソロと吹奏楽のための~  🎺ソロ:三澤 慶
 (C.M.シェーンベルク/編曲:M.ブラウン)
♪アニメ・ヒーロー大集合!<ジャパニーズ・グラフィティXVIII>
鉄腕アトムガッチャマンの歌・ゲゲゲの鬼太郎CHA-LA HEAD-CHA-LA・ウィーアー~
 (編曲:星出尚志)
 
 <アンコール>
♪ミスティー  🎺ソロ:三澤 慶
 (E.ガーナー/編曲:真島俊夫
A列車で行こう(B.ストレイホーン/編曲:三澤 慶)
イメージ 6
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
ご来場下さったお客様にも、応援して下さったサポーターの皆さんにも、
そして3月から一緒に活動したわくわくな仲間達にも
感謝の気持ちを込めて…また来年!
横浜でわくわくしよう!✨
主催者ホームページ: http://ywsproject.jimdo.com/