フルート・サックス受付停止しました♪

わくわくな皆さんごきげんよう
お正月モードだった方も、そろそろ通常モードに慣れてきたところでしょうか? 
 
一般募集を開始して約1週間ですが
お陰さまでフルートパートと、アルトサックスは受付を停止致しました。
さすがに高音パートはいつも人気ですぐに埋まってしまいますね
(楽器によって積極性も差があるようで、毎年みているとその傾向が分かり面白いです<笑) 
 
「え~?!応募しようと思ってたのに~」という方、
もしくはお友達を誘って下さっていた方、
本当に申し訳ございません!!  
 
もし諦めきれない方、ささやかな可能性ではありますが
「キャンセル待ち」というかたちでメールを頂ければ、もし定員に空き枠が出た場合に
順次ご連絡を差し上げたいと思います。
 
代表アドレスまで
①フルネーム
②希望楽器
③楽器経験年数
④年齢
⑤住所・電話
⑥YWSをお知りになったきっかけ
などを明記のうえメールをお送りください。 
 
なお、ホルン、トロンボーン木管金管低音 はまだまだ席がございますので
奮ってご応募くださいませ
「我こそは楽団の縁の下の力持ち、よろこんで!」
というあなたをお待ちしておりま~す 
 
★募集概要はこちらから
(状況確認により、練習日程が日々変動している部分がございます。
団員のみなさんも最新情報は↑こちらからご確認ください) 
 
★楽団ホームページ
  
 
①コンサートスクエア募集ページに掲載しています
 
②オケ専(motton)募集ページに掲載しています