7/4(土)わくわく本番リポート♪ 9


お久しぶりの本番リポートは、打楽器パートの末っ子、ゆきろんです
水戸黄門を知らない世代…そーなのですね、お父さんとのコミュニケーションにも役立つYWSですね(笑)
練習も本番も、たくさんたくさん頑張ってくれました!夏休みの宿題とともに思い出してくれてありがと~
皆さんこんにちは!!
演奏会から1ヶ月以上が過ぎました。
今回はパーカッションのゆきろんが担当させていただきます^^*
 
なぜ1ヶ月が過ぎてからの投稿かと言いますと…
夏休みを楽しみすぎてました(笑
 
ブログの件を忘れていたわけじゃn…
すみません、忘れてましたm(_ _)m
 
と言うことで前回以上に頑張って書こうと思います!!
まずはリハーサル!!
イメージ 2初めてみた時代絵巻の劇、ディズニーの名司会、どちらももう目を離せませんでした。
 
黄門さまの『かーっかっかっかっか』は何がなんだかわからず
雰囲気で笑っていましたが…
家に帰ってちゃんとお父さんに聞きました(笑
 
イメージ 1ディズニーの司会は憧れの目で見させていただきました。
 中学生のあいだ何度か司会をやってきた私でしたが、本当に緊張するんです(笑
そんななかあのクオリティで会場を盛り上げてくださって…あー…凄いなぁ…(・`д´・;)と(笑
 
本番は私自身本当に楽しませていただきました´ω`*
 

サンド
ペーパーバレエ
はYWS初参加であの役をいただけるとは思ってもおらず不安だらけではあったのですが、
もう舞台に乗ったらあっという間でたのしかったです。イメージ 3
 

演奏会後の楽しみといえば打ち上げ
( -`ω-)
やっと参加できました(笑
 
他パートの方とお話できるのはこの場が初めての機会でいろいろなお話を聞けました。
料理もとっても美味しく充実した時間が過ごせました!!
 
 
昨年は客席から見ていたYWSの演奏会
今年は1員になれたのかと嬉しく思います!!
しばらく会えないのは寂しいですし、吹奏楽ロスはたまらないのですが…
また来年元気でお会いしましょう!!(*´ ³ `)ノ