◆横浜でわくわくしよう!プロジェクト2016◆出演者募集開始!


横浜でわくわくしよう!吹奏楽コンサート2016 出演者募集開始

わくわくな皆さま、ごきげんよう
ヨコハマが好き!吹奏楽が好き!という仲間が集まって作り上げる
「横浜でわくわくしよう!吹奏楽コンサート2016」の出演者募集がいよいよ開始されました。

早くも定員に達し、受付ストップとなった人気パートも出てきています
(エントリー時にご確認ください)
イメージ 1

世代や音楽経験の垣根を越え和気あいあいとした雰囲気を大事にしているので
リピーターや神奈川県外からの参加者も多数
お互いの音楽の幅も広げられるプロジェクトです

もちろん時間の許す方は、練習後の交流も、お楽しみの1つデス
 ↑合奏回数が少ないからこそ、コミュニケーションを大事にしているって意味ですよ~(笑)
 
さあ一緒にしましょう!
今すぐエントリーを