6/25(土)本番わくわくリポート♪2

わくわくな皆さんこんばんは★昨夜は七夕。 酒井格さんのあの曲、聴きましたか?
今回のリポは常連メンバーにして、ブログ初登場のクラリネットTさんです
知る人ぞ知る彼女のDJR(ダジャレりょく )…“さきいか”よりじわじわきますよ~

こんばんはもうあれから1週間以上経ってしまったんですね

私はYWSの前身で三澤さんとご一緒してからもう一度機会があれば一緒にやりたいと思っていたところ、この話を聞き、また出来る~と喜び勇んで応募しました。(はや3回目のKBZことClのTです)
イメージ 1


も~毎回のごとく本番はあっという間でした
その中で、2部の入場の時、三澤さんが“横浜市歌”と言ったのに対し
私が(手で鹿の角の真似をして
『横浜鹿と言ったらちょっとウケたり
あとアンコールでフリューゲルhornのソロを聞かせてくれたりしました

あぁ、そういえば打ち上げでも
なんか少し変な“蛍の光を吹いてくれたっけ…イメージ 2

その後2次会の会場の入り待ちの時
EuphのMさんが持っていた星型のメガネを渡すと、それを掛けておまけにポーズまでとってくれたりと三澤さんのお茶目というか、サービス精神旺盛な一面が見られたりととっても楽しい一日でした

あと私の地元山梨吹奏楽団のメンバーが当日応援に来てくれました
来年は一緒に参加してくれるかも