6/25(土)本番わくわくリポート♪3

本日はホルンのいっちーさんです 今回初めて参加してみての感想…たくさんのキーワード。 
一語で言い表すなら、そうやっぱり  わくわくですよね!  “一期一会の楽団” でもネ(笑)
もし、これからわくわく(YWS)に誘われて参加してみようか悩む方がいたらぜひ読んで頂きたいですね~

君は「わくわくだよ!」って僕を誘うけど。
僕は「そうなの?」って疑ったのさ。

君がまた「わくわくなんだよ!!」って誘うから。
僕は「それなら。。。」って折れたんだ。

ほらね!
わくわくなんて無いじゃない!初めて会う人達ばかりで ドキドキ不安じゃない!
ほらね!
わくわくなんて無いじゃない!たった三ヶ月の練習なんて!

だけど、見た!?
合奏中の三澤さんの魅力
だけど、見た!?
合奏中のあのみんなの笑顔

参加して数回で、これはちょっぴりわくわくなんじゃない!

イメージ 1

そして、見た!?
本番の溢れんばかりのお客さん!
そして、聴いた!?
本番のあの「ザンッ!」て言うカッコいいみんなの響き
たった三ヶ月の仲間達で、これはやっぱりわくわくじゃない!


イメージ 2

君は「わくわくだよ!」って僕を誘ったけど。
僕は「確かにね!」ってわくわくしたのさ。

最高に楽しい本番も宴も終わり、僕は言うよ。みんなにね!
「お姉ぇじゃないから!」

僕は言うよ。みんなにね!
「ホルンのいっちーでした!」

みんなに言うよっ!
「楽しかったよ!!」

最後に言うね。
「またね。」