5/6(土)活動リポート♪4

あらホルンさんは宿題が出てたのですね、初参加📯Nさんがお届けします
横浜でヘトヘトしよ…?いいえ違います!わ・く・わ・くですよ~ 間違えたらひどい目にあわされちゃいますね
皆で吹いたり笑ったり、飲んだり、四苦八苦・変な汗かいたり?…YWSは大人の部活動ってカンジなんです
わくわくの皆様こんにちは
初参加のホルンのNです。高校時代の友人に声をかけて貰い参加を決めました!

イメージ 1
今回で3回目の練習・・・
終わってみればヘトヘト でした
初の終日練習はパー練、分奏、合奏と高校の部活並みのボリューム

そんな中でも、三澤先生はユーモアたっぷりで笑いが絶えず、和やかな雰囲気な合奏でした
三澤先生の的確なご指摘と分かりやすいご指導で、曲がドンドン出来上がっていく・・・吹奏楽の醍醐味ですね〜
毎回の練習がです!

イメージ 2

そうそう!ホルンの皆様、『ミュージックメーカーズ』の刻みは スネアのように軽く と指示が出ました。
次回出来てなければ、 💀い目に遭う~ そうです!
 温厚な三澤先生のおっしゃる「ひどい目」って気になりますよね〜
次回参加する方々、要相談ですね!でも本当に出来なかったら笑えないので、練習して臨みましょう📯

イメージ 3
気づけば、本番まで1ヶ月半。早いですねー
1回1回の練習を大切に、思いっきり楽しんでいきましょう
7月1日は磯子公会堂で私たちとしましょう!
皆様のご来場をお待ちしております
―~
 横浜でわくわくしよう吹奏楽コンサート2017

日程・会場=7/1
(土)横浜市磯子公会堂 (JR根岸線磯子駅・徒歩5分)
時間=
開場13:00、開演13:30
入場無料・全席自由
 (親子席・車いす席ご希望の方は事前にお問合せ下さい)
 ホームページhttp://ywsproject.jimdo.com/