5/28(日)コンサートPR活動リポート

わくわくな皆さまごきげんよう
4月からスタートした合奏練習も、気づけばもう折り返し地点! 
演奏を頑張るのはもちろんですが宣伝告知もばっちりしなくてはお客様にきて頂けませんね~

イメージ 2

今年の宣伝PR活動は、
トランペットパートのリーダーTさんと低音パートのリーダーKさんのお2人が隊長
とっても頼もしい限りです!
4月から下準備と呼びかけをして、どこか1日皆で磯子区を重点的に回ろうという計画も立ててくれました

土曜日1日練習をした翌、日曜日の午後、磯子駅に集合…
前日までの呼びかけに、あまり手が上がらずちょっと寂しく思っていましたが
前夜の懇親会でスカウト(笑)
やっぱり…飲みュニケーションって大事ですねぇくすっ


ちょうど太陽が真上にきて😎サンサンと照らす中、
7名でどう分担するかなど、隊長お手製の地図をみながら相談。
既に は始まっています
イメージ 3(岡村町・滝頭・根岸)


磯子区って結構大きくて、駅もいくつかまたがるので車3台出して貰い大助かり~
3チームに別れて、公会堂や地域のコミュニティハウスをまわり、
ラックへの配架お願いをしたり街の掲示板への張り出しなどを決行しました。

イメージ 1新杉田緑区十日市場駅南口と北口)

皆で手分けしたので時間的にはあっという間にコンプリ―――ト
イメージ 4
(写真右:洋光台駅掲示板x2)


目標の15:30過ぎには、ほぼ同時に終了。
結果報告がてら再集合し、コーヒータイム

実は午前中の仕事を終え、途中の駅でおにぎりを買ってきたけれど…
私とGちゃん、乗せて貰った車内が綺麗だったので「食べて良いですか?」って聞くこともできず(笑)
ココでようやく朝昼ごはんにありつけたのでした~

スーパー前の掲示板を見たり、チラシを手にした方の中で、お1人でも磯子公会堂へ足を運んで下さる方がいたら嬉しいですね


このブログをお読み下さった方、7月さいしょの土曜日・午後はぜひ磯子公会堂へお出かけ下さいネ
出演者一同心よりお待ちしております🎷🎺
イメージ 5




◆親子席・車いす席のご用意ありますが数に限りがある為、事前のお問合せをお願い致します
ホームページhttp://ywsproject.jimdo.com/