5/27(土)活動リポート♪

今年は○年ぶりの参加、というメンバーが何人かいらっしゃって各パートで嬉しい再会が見受けられますが
クラリネットのI さんもその中のお1人
クラパートの部屋は人数が多いからか、他パートの教室より2~3度ぐらい暑かったみたいです

イメージ 2Cl.パートのIです。
昨年は参加出来ず磯子の客席から見守ってましたが、今年はまた参加することが出来て
そして三澤先生&大勢のメンバー&クラ吹きさん達に出会えてとても幸せです!

今回の練習、木管は午前中パート練習でした。
Cl.パートはきれいに整列してパートリーダーさんの掛け声で怪しい部分練習、とても有意義な時間となりました。


イメージ 1
お昼には全員で集合写真を撮りました。
5月とは思えない日差しの下で撮影
三澤先生が年齢的に紫外線NGの女子達を心配してくださってました。
お気遣いありがとうございます

イメージ 3
午後の分奏&合奏はいつものように充実していてあっという間に時間が過ぎてしまいました…。

先生の指導を受けれるのも気付けばリハ含めあと4回!
次回からはソロの方の演奏にうっとりして入り損ねた
Σ( ̄□ ̄;)なんてことのないように頑張ります!
今までより更にするコンサートになりますように

―~~―
 横浜でわくわくしよう吹奏楽コンサート2017

日程・会場=7/1
(土)横浜市磯子公会堂 (JR根岸線磯子駅・徒歩5分)
時間=
開場13:00、開演13:30
入場無料・全席自由
 (親子席・車いす席ご希望の方は事前にお問合せ下さい)
 ホームページhttp://ywsproject.jimdo.com/

 客席もステージも一緒にわくわくしましょう