6/25(土)本番わくわくリポート♪4

すぎもんてだあれ? →アシンメトリーの子だよ
ホルンパートのムードメーカーとなってくれたすぎもん、頑張ってその「一歩」を踏み出してくれてたのですねでもそんな心配をよそに他パートの方ともとっても仲良くなっちゃってましたよね~
 (あらやだ、最後の一文は隠してたオネエキャラが出ちゃいましたか<笑)  

前回ブログに掲載した効果で、みんなからすぎもんと呼んでもらえるようになったホルンのすぎもんです(`_´)ゞ
 
いやぁ〜本番があっという間に終わってしまい、率直な感想「もっとこのメンバーで演奏したいな」
それだけ充実した3ヶ月だったわけです(^-^)
 
当日のお話は他の方が伝えてくれてますので、経験しての感想を( ^ω^)
イメージ 3

【短期間で演奏会やる!】っていうハッキリとした目的があるから、迷わず進んでいけて、練習中もみんな「どうやったらよくなるかな」「どうやったら合うかな」っていう雰囲気。
その魅力を引き出すパワーをもつ三澤先生。
限られた時間で演奏会ができるように考えてくれる運営メンバー。
 
どんどんよくなっていく様子が練習毎にはっきりとわかる練習でした。
 
そういうのも本番へ向けてのパワーになってるんだろなと感じました。

 
なので、本番は朝から宴会まで雰囲気和やか。
ただただした1日でした☆
 イメージ 2

参加する前は、入っていけるかなとか心配なことも緊張してたこともあったけど、
終わってみて一歩ふみだしてよかったなぁと思います。
 
新たな出会いと音楽の成長ができた3ヶ月でした!
参加してよかった
 イメージ 1
また来年お会いしましょう♫
それまでまた良い音楽できるように練習頑張ろう〜。
 
初めてだけど、参加してみたいと思った方、大丈夫!一歩ふみだしてみましょう(^-^)
 
あー。来年は何やるんだろ。
あらやだ♪( ´▽`)
既にがはじまってますね☆