6/25(土)本番わくわくリポート♪6

YWS初参加、ホルンの美人ママCさん。
まだまだママが恋しい息子クンやご家族も一緒にがんばってくれたお陰で、練習・本番に参加することができたのですね、ありがとうございます ・・・大きくなったら一緒に吹こうネ
愛情あふれるリポートどうぞお読みください~

「ママ、プップー、パチパチ」
2歳になったばかりの息子が演奏会後、笑顔で出迎えてくれました

  

イメージ 2
こんにちは、今回ワクワク初めてのホルンのCです。ブランク3年の身ですが友達からのラブコールで決意。練習場所も家から近いことから参加させてもらいました。

毎回甘えん坊の息子をごまかして?練習へでも、なんとなく気づいちゃうんですね〜
次の週は熱を出してアピールこの繰り返しであれよあれよと本番になりました
 
前の週のリハに出られなかったのでホールの響きに戸惑いながら午前リハ終了♫でも、なんでしょう本番前なのに全然ピリピリしていない!和やか〜な雰囲気なんです
お陰で私も緊張せずリラックスして過ごせました。
練習の時も、もちろん真面目に吹きますが、同じくらい笑っていて(言い過ぎ?)「この時間がもう終わってしまうのか〜」と寂しい気持ちになりながらステージ待機。


そしてたくさんのお客さんの前でテンションMAXで本番終了♫
本番もあっという間でした!
イメージ 1

 退場の時に客席にいるであろう息子を目で探しながら歩いて、やっぱり途中でぐずって出ちゃったよなぁ〜と諦めてお見送りに入口に出たら… 
  いました!ちょこんとベビーカーに座って大きくこちらに手を振る息子!
聞くと初めから終わりまで全部聴いて拍手もしていたとのこと
嬉しくてギューッと抱きしめてあげました
…擦り込みも完了かな


周りのみんなに協力してもらって参加できたYWS、私にとってはたくさんの人の中に自分がいる。
そして自分の役割があるってことが久々で、もしたし、
癒しの時間でもありましたありがとうございました

来年も出れたらいいな