6/25(土)本番わくわくリポート♪7

同級生に誘われて飛び込んでみたクラリネットの I さん。
ラストは「星」をテーマに、各パートそれぞれの嗜好を凝らした装飾をしましたが、客席からどんな風に観て頂けていたのか…I さんも気になってるということで、Ⅱ部の写真を添えてみました
よ~く探すと、笹の葉を持ってるパートもいますよ(笑)

今年わくわく初参加のクラリネットIです。
高校の同級生のトロンボーンUちゃんに誘われて参加しました!

イメージ 2

私は普段楽団に所属しているわけではないので、ちゃんとした演奏会に参加するのは
10年以上ぶり
ブランクがあったので不安でしたが、演奏はもちろん、練習中の三澤先生の面白トークや練習後の反省会(という名の飲み会)
本番当日のステージの準備、片付け、控室でのご飯などなど…
演奏以外の部分でも純粋に楽しめました

演奏会は予想以 上のお客様の数!
最初に前を向いた時びっくりしました


そして演奏が始まったと思ったら、あっと言う間に本編終了…
アンコールで再び登場した三澤先生のお星様姿には思わず笑ってしまいました
パート毎に着飾っていましたが、客席からはどう見えていたんでしょう?
気になるところです。
イメージ 1

3月の説明会から6月の本番まで、本当にあっという間でした。
わくわくメンバーの皆様は新参者でも受け入れてくれる心の広い方々ばかりなので、初参加でも緊張せずに参加出来ました!
ブログを見て、もし来年参加してみたいな〜と考えている方がいらっしゃれば
是非を叩いてみてください!ドア
私も来年また参加したいと思 っています🎶