6/25(土)本番わくわくリポート♪10

=2016本番リポ= 記念すべき第10弾は、出身地「鹿児島」がニックネームとして定着(?)の、あのお兄さんです 本番では、いつの間にか一部有志のオリジナル演出まで増えていて出演者にもサプライズ!
まさか本物を買ってまで…(笑)


再び本番リポートも書かせて頂くことになった、バリサク吹きでございます。
九州出身なのに暑いの超苦手です。外に出ると溶けます。

本番ですが、たくさんのお客様にご来場頂けたようで感激しました。
この場を借りてありがとうございましたm(__)m


イメージ 2
私は端の席で、お客様の空気を真横に感じながらの演奏だったので、
いつも以上に演奏にも緊張と気合が入り、非常にしました!

みなさまは楽しんで頂けたでしょうか!?

きっと演奏しているみんなの楽しい雰囲気は伝わったのではないでしょうか。

イメージ 3
私なんか 楽しくてつい ステージ上で 他のサックスメンバーと 乾杯を   してしまいました。。自称わくわくポリスの人に見つからなかったのでセーフですね...!


イメージ 1


まだ 演奏会が終わって1か月ちょっとですが、
もう何か月も前の出来事のように感じる今日この頃です。

楽器が吹ける方は是非一緒に演奏()しましょう!