6/25(土)本番わくわくリポート♪9

久々の本番リポート投稿です♪(夏休みに入ってから書いてくれるというメンバーもこれからまだまだ現れる予定ですよ~)
回を追うごとに三澤先生の大ファンを前面に押し出し、回を追うごとに三澤先生との“ツーショットが撮らせてもらえないキャラ”として浸透してしまった、フルートあゆみさんの声をお届けします

コンサートの次の日から
☆○♪ロスになりました、あゆみです!
前からブログ書かせてくださいと
お願いしていたのですが、、
今更ながらの更新になってしまいました笑

  
私にとって5年ぶりのホールでのコンサート!
わくわくしかありませんでした(*^o^*)
イメージ 1前日から準備!
!!
遠足の前日並みにルンルンでした♪笑
最終調整もして、本番は「暗譜で三澤先生をガン見する」と、最初から目標を掲げていたので楽譜も、ピッチの取り方も再確認、、

本番は、ほぼ目標達成!やったー!
もちろん、周りの音もしっかり
聴きながら演奏していましたよ!笑
相変わらず緊張は全くせず、
とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました!


イメージ 2

アンコール、サプライズソロには
とても感動、、(;_;)ウルウルでした。
三澤先生ありがとうございました!

イメージ 3
コンサートまでの練習
(+反省会という名の飲み会) 毎回ほんとに楽しくて!
私の居場所がもう1つ出来たような感じになりました。
たった1人で初参加でしたがみなさん優しくして下さって(+イジって下さって笑)ありがとうございました(*^o^*)!




イメージ 4
最近去年まで使ってたケータイの
データを見返していると、なんと!
このバンドに入るきっかけになった
去年のコンサートの動画が、、(*^o^*)
海へ...とアンコールソロ曲(^o^)
去年見に行ってよかったなと思うと同時に
今年参加出来て、一緒に音楽が出来て
とってもよかったなーと感じました。

高校の部活から全くといっていいほど
吹奏楽やっていなかったので
大好きな音楽を5年ぶりに
YWSで出会えた素敵な仲間と出来たのは
私の中でほんっとに革命的でした!!


これからもフルート続けます♪
やっぱり吹奏楽って楽しい!

そして、沢山のお客様に聴いて頂き
とても嬉しかったです*\(^o^)/*
ご来場くださり、ありがとうございました!