6/25(土)本番わくわくリポート♪8

「本番リポート7」を書いてくれたクラリネットの I さん…を誘ってくれたトロンボーンUさんからの投稿です!
当日は、出演者にとってもサプライズな出来事がたくさんありましたね~
イメージ 2
青いわくわくのみんな に誘われて、さらに高校の同級生も誘って参加したUです!

3ヶ月の練習期間は本当あっという間で、本番当日も「今日で終わっちゃう〜」とすでにわくわくのトリコになっていました。笑

今年の目標であった、本番はホールをお客様でいっぱいにする!ということも達成☆
お客様が多いと私たち演奏者も良い演奏会にしていこう!とさらに気合いが入りました



アンコールでは私たち出演者も知らなかった三澤さんのソロサプライズ
聴きに来てくれていた主人に帰って話しを聞くと、その時は演奏者みんなが三澤さんにホレボレしていたのが分かったらしいです
イメージ 1

演奏会が終わってからますます感じていますが、この感はやみつきです!
また来年も参加したいと思います