6/25(土)本番わくわくリポート♪13

たくさんの参加者に6/25本番リポートを書いて頂いていますが、いまだに「ああ楽しかったな♪」という
わくわく感がよみがえってきますね。
出演2回目のテナーサックスMさんは、ちょうど2015年6月練習のリポートでも登場してくれています
 → http://blogs.yahoo.co.jp/yokohama_de_wk2/39805844.html マエストロのTシャツにもご注目!
こんにちは。
昨年度に引き続き参加させていただきましたサックスのMです。

わくわくが終わってからもう2ヶ月近く経つだなんて。
早いです(*_*)
イメージ 1今年はパートリーダーをさせていただいたり、演出係(作る方専門)をさせていただいたり、大変だったけどそのおかげで本当に楽しく過ごすことができました!
基本人見知りな私ですが、皆さんが優しく声をかけてくださったおかげです( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございました。

では、本番の感想を♪

まず、舞台に入場してびっくりしたのは、お客さまの数!
満員御礼でした
プログラムがなくなるほどの人、人、人。
とても嬉しかったです(o^^o)

曲目の中で一番印象に残っているのは、学生の頃から大好きな『たなばた』。
吹奏楽界ではあんなに有名な曲ですが、私は今回初演奏でした。

昔から、市内の合同演奏会で聞くたびにいいなーって思ってたんです( *`ω´)
それを演奏できる日が来るなんて

イメージ 2

そして、そして、何と言ってもアンコール♪
三澤先生がサプライズソロに、とっても感動しちゃいました。
今でも、たまーに録音聴きながらニヤリとしています( ̄▽ ̄)♪

今振り返っても、楽しい思い出ばかり★彡
それも、関わってくださった全ての皆さまのおかげです
本当にありがとうございました!!

イメージ 3
来年も参加できるといいなーーーー(*^◯^*)