6/17(土)活動リポート♪

今年のブログでは初登場パーカッション(打楽器)パートOさん、三澤先生とのお付き合いも長く、安定のキョリ感!笑。 お役にたってないどころか逆ですよ~ いつも絶妙~~~なタイミングでドカンと“場” を和ませてくれるすごい方なのですっ❤
 
YWS初回から参加してる割に役には立ってない
打楽器Oが今回のブログを担当させていただきまーす♪

三澤さんには、日頃所属してる楽団でもお世話になっており、
YWSにも「パーカッション足りないって言ってるよ〜?」と
迷ってる背中をポンッと押され、
そのままハマって毎年参加しています(笑)

イメージ 1
打楽器メンバーはほぼ毎年の同じメンバーが揃ってるので、
気心も知れてて楽しくってしょうがありません♪
(あ、でももちろん、新メンバーも大歓迎ですよ〜!!)


前回の練習の『ハイライト』の対象となってしまったなのですが、
  本日のハイライト  は?
【あの方お一人だけCodaに飛べなかった時です…よね〜?!
ご本人が一番びっくりされてたようですが(笑)
 
イメージ 2
今年の曲目は、ちょっと難易度が上がってまして、
半月後の本番に向けて、私は主に2曲、やーばーい!!
と焦ってたりするのですが、
それでもすこーしずつ前進すると、嬉しくて楽しい♪
楽団全体の音も揃ってきたり、迫力が増してきていて
とってもわくわく💕わくわく💕
そして本番後の打ち上げも楽しみで
わくわく🍻✨←メイン

さて、ここまでお読みくださった方!!
本番までに邪魔にならない位には仕上がることを、是非祈ってやってください。
そしてもちろん!演奏会にも足を運んで、
成果を是非!確認してくださいませ


横浜でわくわくしよう!吹奏楽コンサート2017♪
 イメージ 3
ご来場をお待ちしております


7月1日(土)13:00開場 13:30開演
磯子公会堂 (JR根岸線磯子駅・徒歩5分)
入場無料・全席自由
ホームページhttp://ywsproject.jimdo.com/
 (親子席・車いす席ご希望の方は事前にお問合せ下さい)