5/6(火祝)公会堂打合せ

ゴールデンウィークも最後の1日。
何が嬉しくてか…(笑)スタッフご一行で、都筑公会堂さんとの打合せに行ってきました~
 
 
イメージ 1
 
あいにく、ホールや控え室は他の団体さんが使用中だったので写真は取れませんでしたが
まだ行ったことない方も多いと思うので、
入り口付近だけお見せしましょう(笑)
 
入り口入ったすぐのエントランス部分です。
このドアをあけると、客席です
雰囲気ある色使いがステキですね
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
この階段をあがると…
会議室や和室があり
出演者の控え室になります。
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
びょよよ~~~~ん
あらら
いろんな意味でお疲れ様でした
 
 
さてこのあとそれぞれが分散して
都筑区関連施設の
◆都筑多文化青少年交流プラザ(センター北駅)
◆北山田地区センター(北山田駅)
仲町台地区センター(仲町台駅)
◆山内地区センター(あざみ野駅)
そして
都筑区民活動センター(センター南駅・区役所1階)
へ、コンサートのチラシを置いて頂けるようお願いして回ってきました。
 
客席がガラガラよりは、満席の方が演奏のしがいもありますよね
広報活動もがんばっていきましょ~
 
<おまけ>
ホールなど中の雰囲気はこちら公式HPから↓