4/13(日)活動にっき2

地球上すべてのYWSファンのみなさん、こんばんは( ̄∀ ̄)ノ
いよいよ始まりました、YWS2014!
今日は先日行われました第一回合奏レッスンの模様を、
わたくし、サックスのおじさんがお伝えしたいと思います。
 
さて、皆様ご存じのとおり、今回の指揮・指導は
な、なんと
三澤 慶 先生なんです!!
三澤先生とは、2年前に別団体にてご指導を頂いたことがあり、
今回もとても楽しみにしておりました、はい(^◇^) 
 
イメージ 1合奏当日、さっそうと練習場に現れた、
我らが三澤先生。
この日のメニューは、
とりあえず全曲の通しという内容がメイン。
 
いざ!
 
タクトが振りおろされると、ほとばしる三澤サウンド!!
とにかくメンバーの意識を集中させることと、メンバーをその気にさせることがとても
うまいです。
 
イメージ 2 
 
いつのまにか三澤マジックの世界にどっぷりとつかり、とあるサックス奏者
のおじさんなんか、やりすぎて周囲の失笑を買ってたくらいですww
 
 
そんなこんなで船出した、われらがYWS with 三澤先生。
本番まで毎回毎回のレッスンがとても楽しみですね。
 
イメージ 3
そうそう、三澤先生はとても気さくな先生で、
毎回のように練習後の飲み会には必ずといっていいほど顔を出して下さいます(*^^)。
こういうところにもお人柄が出てくるんですね(^_-)
ここをご覧のみなさん、本番をぜひお楽しみに\(^o^)/