4/13(日)活動にっき3

 
1列目の特権ショットです
 
初回合奏では、ムプとかムフとかスフツとか…
三澤語録も満載、時事ネタ・話題の人物ネタなどもはさみつつ、
三澤先生自らバンドのムードを和らげようとして下さり
お陰で終始笑い声の響く合奏練習となりました。
(ゆくゆくは “音”の方もクリアに響かせたいですけどね)
 
約3.5時間の中で13曲全て音を出そうとすると、結構時間ないものですね。
途中には5分休憩が2回
(結果的には12曲まででしたが) 皆さん大変よく頑張りました!
 イメージ 2
さてさて、
なぜあえて私が遡って13日のにっきに手を出したかと言いますと…それは…
ほらほら、大事な夜の部についてあまりまだ登場していないからデス(笑)
メンバーでプロカメラマンの鶴さんはなぜか
まだ夜の部へ参加してくれてないのですよね~(チラッ)イメージ 4
 
 
 
この日のベスト写真を前記“さっくすのお兄さん”へ提供しちゃったので数で勝負?!(笑)
 
イメージ 3
 
 
 
 
短期結成型の楽団ではあるけれど、
一期一会の心を大切にし、交流を深めることで
良い演奏につなげよう!という作戦です(笑)
 
 
 
イメージ 5
 
練習時間だと、同じパートの方同士でも
なかなかお話できないこともあり
また、楽器をグラスに持ち帰ると「この人こんななの?」って発見があったり…
 
もちろんノンアルコールも大歓迎です
合奏付き飲み会、あと3回ありますよ~