5/25(日)練習にっき♪

合奏練習お疲れ様でした
25日のにっき第1弾はクラリネットのユリユリさんがさっそく書いてくれました~早っ
皆さんだんだんパート内でも交流が深まってきたでしょうか…

 
 
 
先週お休みしたので、ほぼ1ヶ月ぶりの練習となってしまったわたくしです…

本日の練習も盛りだくさんだし、言い訳不要、問答無用!

でも相変わらず三澤先生のご指導は絶妙なツボを突いて来られますし、
メンバーみんな笑顔だし、見かける中学生たちは可愛らしく、リラックスして練習頑張れました。

回を重ねるごとに少しずつレベルアップの兆しが見えてわくわくです
まだまだ本番までにみんなで上がれる、と思えるのが嬉しい。

中山中学校をお借りするのは今日が最後でしたが、
練習場所以外にもたくさんのものを頂けたように思えて本当に感謝です。
イメージ 1
いい演奏会にしたいなって一層思った1日でした。
 
イメージ 2 
 
練習後にクラリネットのみなさんと演出用の買い物に行き、ますますわくわくうきうき♪
本番ではクラリネットが一番目立っちゃうかも?