5/18(日)練習にっき♪

 先週18日のにっきです
“音”も本人もとっても素直な、トランペットAOちゃんが書いてくれました

 
金管分奏では三澤先生がトランペットを吹きながらこんな感じで!と指導してくださいました
透明感っていうんですかね?すてきな音色でにやにやしちゃいました!笑

全体合奏では三澤先生は指揮をふりながら頭の中でどんどん曲のイメージができているのが
すごく楽しそうであと少しの練習でみんなで共有して楽しい演奏ができるようにがんばりたいな、と思いました
(^-^)
 
それからど演歌でのソロでちょっと遊んできていいですかと言って楽しそうに吹いてるのもすてきでした!笑

まだ数回しか一緒に吹いたりしていないけど合奏して皆さんの音をきいてると
みんな楽器が大好きなんだなーと思います
 
イメージ 1
 
イメージ 2
YWSらしいサウンドで楽しさとか真剣さが伝わる良い演奏会にしていきたいです(*´ `*)
 
 
※本文と写真はあまり関係ありません(笑)