6/4(水)本番直前!

本番まであと3日ヽ(´ー`)ノ
YWSの写真屋さん 鶴田です。

テナーサックスって楽器はブラバンでは特に
ハーモニーの中間の音を埋めていたりする役割が多いんです。

主旋律が少ないからといって油断してはいけません〜

より緻密で純度の高いサウンドを求めて、、、、
昨日と今日は会社近くのボックスでお泊り練習ちう♪


ま、唸ったりコブシを聞かせまくる曲もありますけどね!!
そちらはイケメンでパワフルなうちのソリストたちが担当しますので、、

乞うご期待(・∀・)!


私めは今回。 写真、チラシデザイン、ホームページ、あと当日のビデオ、、と
出番以外でも大忙しでしたが、いろいろ新しいことも試させてもらえて
結果的にはラッキーでした(゚∀゚)


今日は特別にチラシデザイン元ネタ写真を壁紙サイズで公開しちゃいます。
イメージ 1
 
イメージ 2

撮影地はちょっと遠い国内ですが、中間地点が横浜です(アバウト)
鳥を写真に入れたのには「聞かせるぜ鳥肌サウンドって意味があります(ウソ)