6/7(土)コンサートにっき♪

<横浜でわくわくしよう!吹奏楽コンサート>
本番リポート、トップバッターは小学生のママ、クラリネットY.Aさんです

 
みなさま、演奏会、お疲れ様でした*\(^o^)/*
今回初めて参加したクラのY.Aです!

イメージ 3
 
 
楽しい演奏会でしたね
練習回数が少なかったとは思えないパフォーマンスの数々、
ご来場下さったみなさま、演奏者、全員で楽しめた演奏会になりました 



イメージ 2

 
打ち上げで美味しいお酒が飲めてほんと~に良かったです
\(//∇//)\
一次会のお店、良かったですね
幹事さん、ありがとうございますm(_ _)m

 
 
 
イメージ 1
 
 
二次会では、演奏会の録画を流して下さったTさん、ありがとうございますm(_ _)m

演奏中で分からなかったパーカッションのお二人のパフォーマンス、
それから、新人演歌歌手
 
とにかく楽しい一日でした
 
 
 
 
三澤先生との楽しい練習&お話。
素敵なフリューゲルホルン
新しい出会い。
たくさんの刺激を頂きました。
ありがとうございました
また、みなさんと演奏出来るとイイなと思っています。

三澤先生、運営&スタッフの方々、演奏会をお手伝い頂いた方々、みなさま、ありがとうございました


また、来年、お会いできるのでしょうかぁ~~
楽しみです(^ー^)ノ