6/7(日)本番終了!ありがとうございました

6/7(土)「横浜でわくわくしよう!吹奏楽コンサート2014」は
無事終了致しました
 
雨のなかご来場下さったお客様、
演出小物の作成や、当日受付など裏方面でのお手伝い下さった団友の皆様、
そして打楽器や練習会場を提供して下さった中山中学校・吹奏楽部様 始め
ご支援ご協力下さったたくさんの皆様のお陰、と
この場をお借りしまして、団員一同心よりお礼申し上げます。
 
音楽をできる喜び、感謝の気持ち、仲間との出会い、、一期一会の心…
それぞれが胸に秘めた思いを音にのせて精一杯演奏することができました。
 
会場は約260名のお客様の暖かな拍手と笑いの渦が
ホールを包んでくれました
 
本番の様子は
また改めてこのブログにて各メンバーからの目線でご報告していく予定です。
 
これまでの練習にっき以上に、できるだけたくさんのメンバーからの感想を
載せたいと思っています