6/7(土)コンサートにっき♪2

<横浜でわくわくしよう!吹奏楽コンサート>
トロンボーンの優しいおぢ…コホン お兄さん達に囲まれながらも、いつもその
透明感ある笑顔で癒してくれたA.I.さんのリポートをどうぞ

 
こんにちは、トロンボーンパートの
A.I です♪(#^.^#)

皆さん先日は本当にお疲れ様でした!!
この練習回数でどうなるのかな~
と思っていましたが、
本当に素敵なステージを迎えられたと思います(≧∇≦)


私事ですが、某大学の音楽学科に所属しているので、大学のトロンボーンのレッスンとの両立が
少し大変でしたがなんとか乗り越えることが出来て一安心です(。-_-。)


三澤先生とは初めてお会いしましたが、
高校生のときに三澤先生の
「海へ吹奏楽の為に」を演奏したことがあったため、お名前は知っていました。
ですがあんなに気さくで面白いお方だとは…!(*゜O゜*)
初回で先生の面白さを知って以来、
三澤先生の合奏が毎回すごく楽しみでした(*^^*)

本番では、コスプレをした
可愛いお姿が見れたかと思えば、
フリューゲルホルンのかっこいいソロ。
そのギャップに射抜かれました(*>_<*)笑


また、去年の開港祭では
トロンボーンパートは8人だったのですが、
今回は5人で、しかも女子が私1人で
初めは少し心細かったのですが、
パートの皆さんが面白いお話や、
未熟な私へのアドバイスなど、
たくさん話しかけて下さったので、心細さはすぐに払拭され、
とっても楽しく過ごすことができました\(^o^)/


このメンバーで演奏出来たことが
本当に誇りです(*´ー`*)
来年もまた皆さんと演奏できることを楽しみにしています♪♪


イメージ 1

 
三澤先生とツーショットと、サインもいただけました!!
感激ですo(≧▽≦)o宝物です