5/16(土)活動にっき 2

5/16(土)リポート第2弾は、初参加・パーカッション(打楽器) の末っ子ゆきろんです
パーカッションパートは、高校生2人が他パートよりも平均年齢をググッと引き下げています(笑)
アンダーソン作曲『サンドペーパーバレエ』では、彼女たちが大活躍しますよ~!
7月のコンサートをお楽しみに

みなさんこんにちは^^
今回はわくわく最年少のゆきろんが担当させていただきます!!
 
16日の練習ではいつもと違う第二音楽室(エアコンがついている)を使わせていただきました。
中山中学校出身の私とM先輩はガッツポーズ(笑
イメージ 2
 
エアコンのついている部屋で練習できるだけでなく今回は打楽器もたくさん揃っていました。 
とってもありがたいことです
イメージ 1


そして『サンドペーパーバレエ』…
何度かの合奏に耐えてきたサンドペーパー(1代目)も、
もうボロボロに… 叩いてるうちに破けてきちゃうんですよね…
 
次回はもしかしたら進化したサンドペーパーが見られるかも!?


練習後の宴会??も一度は参加してみたいものです。
お酒は飲めませんけれども…(笑
練習中はなかなか他パートの方々とお話する機会もないですから。
 
練習も、もう半分終わってしまいました。
本番まで頑張っていきましょう(*-`ω´-)9