6/7(日)活動にっき 2

6/7(日)リポート、続々お届け致します~
去年は“末っ子”だったパーカッション(打楽器)ももちゃんも今年は頼もしいセンパイです
アンダーソン作曲『サンドペーパーバレエ』、かなり気合が入ってますお楽しみに

こんにちは!
 
去年から引き続き参加の
パーカッションのJK☆ももです!!

はりきって参りましょう〜
イメージ 1

合奏の前に早く集まって

パーカッションの
サンドペーパー隊の3人で
サンドペーパーバレエの練習…

演出を考えたり確認したり。

演奏してる私達も楽しいですが
見てくださる皆さんも
楽しめる演出になるように
精一杯頑張るので
ぜひぜひ温かい目で見守ってください♪
イメージ 2

さて、今回の練習では
前回やらなかった曲を中心に合奏。

 途中途中で三澤先生の
ありがたいお話(雑談)が聞けちゃいます

その度にみんなで
わいわい大笑い\( ˆoˆ )/


こうしてこのメンバーで
わいわいできるのも
残り練習2日間と本番の3日間。

 終わりが近づいてくることに
悲しい気持ちはありますが
何よりどんな本番になるのか
今からしますね!

 残り2日の練習、本番
そして本番の後の打ち上げも楽しみましょう!
(もちろん私は飲めませんが…)
イメージ 3
 (↑ Y  W  S デス


次回はいよいよホール練、リハーサル。

朝からなので
寝坊しないように頑張ります(笑)
しっかり目を覚まして集まってくださいね!

横浜でわくわくしよう!吹奏楽コンサート2015
本番は7月4日(土)青葉公会堂
13時開場、13時30分開演!!ですよ!!
  コンサート情報はこちらから http://ywsproject.jimdo.com/

ぜひお越しください。
 
それでは、失礼します