6/20(土)活動にっき

6/20(土)いろんな意味でアツかった!ホールリハーサルのリポートがホルンパートSさんから届きましたよ 文中に出てくる「アレ」が知りたい方は、コンサートを最後の最後まで見届けて下さればきっとお判りになる(一緒に楽しめる)ハズですよ
7月4日はぜひ青葉公会堂へいらして下さいね~13時開場・13:30開演です

初参加のホルンSです♪
参加のきっかけはお世話になってるホルンHさんからの熱いラブコール
(^-^)
思いきって参加をしてみなさんに出会えて本当によかったです☆
憧れの三澤先生の指揮に毎度毎度しています(*^^*)

練習日誌、書かせてもらいます~♪
イメージ 4イメージ 5










20日は本番の舞台、青葉公会堂での練習でした☆ まずは舞台作りからスタート♪

イメージ 1
すでにホール着いた瞬間からでした。マッサラサラなところから舞台組み立てるって、しますね

AMは主にソロと演出の確認です。
『時代劇絵巻』では涌き出る泉のようにでてくる三澤先生の演出アイデアに場が和み、終始笑顔の絶えない練習でした(^-^)

 その一方、舞台は灼熱……
これは痩せる!これは痩せる!!
と心の中で唱えていたのは……
ワタシデス(゜ロ゜)

 PMはリハーサルとなりました。イメージ 2
ブザーが鳴り、入場をしてスタート!
本番同様に全曲演奏をしました。
全てが終わると達成感が…
なんだ!この演奏会終了した感じは…右手にビール持っていたら飲み干したい気分でした♪ハッまだ終わっていませんね
  (´・c_・`)ξ

ホルンパートが一番力を入れている
合唱!!ひさびさに歌ったら隣のホルンリーダーに全部もってかれました(笑)
きっと前にいたクラリネットの方々ももってかれたのではないでしょうか(笑)さすがです(゜ロ゜)
演出のため、各パートにお願いしていたアレはとっても個性的で見ていて楽しかったです♪
正面からみなさまのことを見たかった(*^^*)
イメージ 3
ホール練習はいつもと吹いている感じも響きも全く違うのを実感できて、とても参考になりました!
最後のジャパグラまで力をためておかないと……と(/≧◇≦\)

せっかく仲良くなってするのもあと2回。
楽しんで参加したいと思います♪
次回は、森村学園で(* ̄∇ ̄)ノ
よろしくお願いします☆



Sさんは演出係として
立て看板の準備も進めてくれていマス
 写真はできたてホヤホヤの看板です
 当日はコレを目印にお越し下さいネ