6/20(土)活動にっき 2

6/20(土)ホールリハリポート、第2弾は吹奏楽など特別な場面でしかお目にかかれない
ユーフォニアムという楽器を担当するMKさんです
三澤先生の“演技指導”も軽ろやかなステップでこなしちゃうなかモサと見ましたぞ
早いもので、本番まで半月を切りました。今回初参加、EuphのMKです。

 イメージ 26月20日の練習は、本番の会場である青葉公会堂で行いました。

イメージ 4
めったにないホール練習…音が響くーー☆やっぱりです

まずは演出の確認などをした後、ゲネプロ開始!!

一曲一曲があっっという間に感じますね。本番も光陰矢の如しなんだろうなー。と
しみじみ。

 曲によって、気持ちや音の表情を変えて演奏したいです。あっという間ですからね!せめて丁寧にできたらいいな。という目標にします。今日から。個人的に。


さて、今回は 三澤先生絶賛&ラブの嵐 である テナーサックス のソロをはじめとした、
ソリスト達も要チェケですよーかっこいいー

せんえつながら、私もすこぉーしだけやらせていただきます。
ソロのためにマイクを通すのは、 人生初! それだけで緊張するのに、
なにやら、さらに演出が加わる…?初耳なんですが
イメージ 1
イメージ 3
誰かが言っていました
ソロという名の
イケニエ」だと。
 (トロンボーンのあたりから聞こえましたよー)。

イケニエ。嫌いじゃありません
出オチにならないように、演奏も頑張ります

演奏会全体を通して、三澤先生と演出係の溢れるアイディアが、どれほど表現できるか、
そもそも何が起きようとしているのか。メンバーも未知ですよね♪
それはそれでo(^-^)oです。

乞うご期待!?
イメージ 5
楽団ホームページ http://ywsproject.jimdo.com/