6/20(土)活動にっき 3

10年ブランク? 関西人? 
全然そういう風に見えてませんでした~
続けてお送りします6/20ホールリハリポートは、テナーサックスMさんからです
今回は、三澤先生にとってもご自身の新たな発見があったようですヨ (笑)
 
イメージ 1
みなさん、こんにちは
今回、初めて参加させていただいた、サックスMです。

学生時代から10年近くのブランクを経て、昨年、音楽活動に復帰したばかりの私ですが、毎回とても楽 しく、わくわく❤️しながら参加させてもらっています(o^^o)
「三澤先生のご指導を受けながら演奏ができるなんて...社会人バンドってすごいな!関東ってすごいな!!」と思う、ミーハーな関西人です(笑)

さて、6月20日は、ホール練習でした!
全曲通しのリハーサル、そして、ソロや演出の確認を行いました☆

演出係さんが一生懸命考えてくださった演出は、
どれもするものばかりそこへ三澤先生のアイディアが加わり、さらに
曲が始まる前から終わるまで、目が離せませんo(^_-)O
さらに、ある曲のパートごとの演出も、とってもカラフル♪ 個性豊かで、見逃せませんよー^ ^

イメージ 4

イメージ 2

イメージ 3また、曲中のソロについても、確認を行いました。

私も未熟ながらソロを担当させていただきます^^💦
不安と不安と不安と…って
たくさんの不安を抱えていたのですが
客席でソロ部分を聴いておられた三澤先生から「テナーの音好きなのかな〜」とのお言葉をいただき、
そんな不安も吹っ飛び!?ました(=゚ω゚)ノ

出演者の皆さんからもいろいろとお声がけいただき、感謝です!

とはいえ、録音したものを聴くとまだまだ課題ばかりなのですが、
本番に向けて、改善していけるよう頑張ります
^ ^

次回は、練習最終日!!
いよいよ本番が目の前(  ´▽`)
最後まで、よろしくお願いしまーす
( ̄^ ̄)ゞ