横浜でわくわくしよう!吹奏楽コンサート2015【ご来場有難うございました】

横浜でわくわくしよう!吹奏楽コンサート2015

イメージ 1
 
お陰さまで、去る7月4日(土)に終了致しました。
ご来場下さった皆様、雨の中本当にに有難うございました!
 
また、この場をお借りしてご支援ご協力下さった各施設・団体関係各位 皆様へも
感謝の意を表したいと思います。
 
 演奏後のロビーに溢れる笑顔 が、
お客様・出演者そしてスタッフの感想すべてを物語っていたかな、と思います。

達成感と次回への期待、課題も持ち帰りつつ
また来年お会いできると良いなと願っております皆さまそれまでどうかお元気で。
 
 
~横浜でわくわくしよう!プロジェクト~
楽団ホームページ http://ywsproject.jimdo.com/
Facebookイメージ 2  https://www.facebook.com/ywsproject