6/28(日)活動にっき 3

 
6/28(日)のリポート第3弾は、2年連続サックスパートのリーダーとして皆をまとめてくれてる
テナーサックスNおMさんです
そーでした、本番後は「三澤ロス」って去年もみんなあちこちで呟いてましたっけね
 イメージ 5
 6月28日(土)は森村学園さんの音楽室をお借りしての練習でした。
さすが、私立!トイレ音姫が装備されていました!(笑)

イメージ 1 
いよいよ来週7月4日(土)は本番ということもあり、練習最初の三澤先生のトーク
打ち上げはどこでやるの?』から始まりました(笑)
終電の時間確認もバッチリ
 
翌日の西武ドームでの対千葉ロッテ戦を今から楽しみにしているそうです 
 イメージ 3

イメージ 4イメージ 2練習では三澤先生の舞台演出イメージの妄想がまたまた炸裂し、みんな大爆笑
先生の発想の豊かさと笑いの引き出しの多さにいつも脱帽です。
私も見習わなきゃ(何を目指してるのか!?)

『時代劇~』では役者が揃わないまま最初で最後の(!?)セリフ合わせをし、不安と期待が入り交じり…なんとかなるか??的なノリで終了しましたね
本番が非常に楽しみですね


 なお、当日の会場は大人の事情で空調があまり使えないようですので、皆さん個人で冷えピタや水分等を十分に用意したり、体調管理を万全にして来て下さいね!

イメージ 6


 三澤先生指揮での演奏会に参加させていただくのは今回で3回目になる私。
回を重ねる毎に中毒性が増し、本番が終わる度に腑抜け状態になり、日々の仕事中にも
ずーーーっとこの数ヶ月のことばかり考えてしまうほどになってしまいます。
今回も確実に三澤ロスになることでしょう(泣)

個人的に不安だらけなのですが、後悔のないよう、皆さんに迷惑をかけないよう(汗)、全力で楽しく演奏できるよう頑張ります

 皆さん、横浜でしましょう~