6/12(日)演奏会わくわくリポート♪5

2022年もなんだかんだで半分経過しましたね📅
本番リポートも第5弾となります♪
2020年の2月にお会いした時抱っこされていた赤ちゃんが、1人で歩き回ったりおしゃべりする姿に2年半の月日が経っていたことを実感してしまいました( ꈍᴗꈍ)
Oさん、リベンジと言わずとも…また奥さまとご一緒にご参加お待ちしてますよ~🎷

 🎺-------🎷-------🥁

 
こんにちは、テナーサックスのOです。
今回で4回目?の参加となりました。
 
すでに演奏会から1ヶ月が経とうとしていますが、久しぶりの演奏会のわくわく感はまだ残っています。
 
自分にとってはコロナになって以降、初めての演奏会。
久しぶりに三澤先生と一緒に出来るのを本当に楽しみに参加しました。

しばらく楽器もちゃんと吹いていなかったので、吹けるか不安の中、練習に参加しましたが、始まってみればとても楽しかった!
三澤節も健在で、やっぱりはいいな!と改めて感じました。

心残りは、本番でやらかしたことですね。
三澤先生、わくわくの皆様、本当に申し訳ございません。
本番には魔物が住んでますね…。
あまりに悔しいので、また、リベンジしに行くつもりです👿🦇✟✨

そして、今回は自分の子どもを初めてわくわくに連れて来ることができました。
妻も元わくわくメンバーで、今回は観客として子ども一緒に来ましたが、そのあと三澤先生やわくわくの皆様に娘を可愛がって頂き、家族一緒にする事が出来てとてもよい時間でした。

やっぱりはいいですね!!
何度も参加したくなります!
また、皆さんとともに演奏できるのを楽しみにしています。