6/28(日)活動にっき 2

わくわくな皆さんごきげんよう とうとう月突入ですね
つまり本番まであと
28日練習の様子を振り返り、リポートしてくれるのはいつもほんわり笑顔のトランペットNさんです
イメージ 1わくわく初参加のトランペットNですイメージ 5
 
早いもので 今シーズン最後の練習日でした~
わくわくメンバーとももうすぐお別れかぁと思うとチョットしんみりです
 
今日の練習場はとってもきれいすぎな音楽室でしたイメージ 6

ここのところ 汗練続きでしたが
グッドな環境の下 気合い十分ですイメージ 7
 
トランペット席からは、皆さんの背中がよぉ~く見えるんですが
本日は心なしか気合いが伝わってきましたよっイメージ 8
 
練習開始~
なになに…
先生の心配事…演奏会後の飲み会~イメージ 9イメージ 10
ご褒美のわくわくも大切ですねイメージ 11
イメージ 2
 美味しい一杯にしたいものです
 練習は一曲ずつ、丁寧に詰め込んでいきましたね
 
終盤の時代劇絵巻の演出のお話
本日も先生の妄想炸裂で、たくさん笑っちゃいました
本番が楽しみですねイメージ 4
 
それでは、今週土曜日本番ですイメージ 12
ぜひわくわくなステージを見に来てくださいねイメージ 13
イメージ 3